November 2008
S
M
T
W
T
F
S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            




top
About This Site (19)
Book (61)
Cat (73)
Cat - Behavior (434)
Cat - Body (35)
Cat - Food (176)
Cat - Goods (106)
Cat - Grooming (90)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (14)
Cat - Look-alike (24)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (48)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (200)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (9)
Life & Work (77)
Movie (20)
Music (13)
Photograph (18)
Travel (22)













November 16, 2008

本日の情事

[Category: Cat - Behavior]

ミルとキクの、えっちくさいシーンを集めてみました。


1116_01.jpg
口づけをかわす2人。



1116_02.jpg
抱き合う2人。



1116_03.jpg
ベッドインな2人。
※ほんとはキクが拒まれてる場面



1116_04.jpg
☆#※▲?な2人。



1116_05.jpg
以上です。
失礼いたしました…。

なんとなく情事(2008年3月26日)

Posted by mik at 05:48 PM | Trackback (0)


Comments: 本日の情事

前々から妖しいとは思っていましたが…
あからさますぎです(笑)
しかし、ミル姉さん色っぽいわ〜

Posted by きゅう at November 16, 2008 06:30 PM

い、いやん(*´ω`*)
やらぴー(笑)

Posted by らちあに at November 16, 2008 06:40 PM

> きゅうさん
ミルとキクも男と女。
飼い主が留守にしている時間が長く、
ずっと2人っきりにさせていたら、こんなことに…。(笑)

> らちあにさん
ドキドキしていただけました?(笑)

Posted by mik at November 16, 2008 06:59 PM

あらま、18禁になっちゃいますよ(笑)。
特に4枚目のミルちゃんの表情が…。
いや、もう何と言いますかねぇ。はい(汗)。
おやすみなさ〜い。いそいそ。

Posted by やまもも at November 16, 2008 09:14 PM

mikさんから言われちゃうと
もう、そうとしか思えないですー(笑)

仲良しってミルキクちゃんのことを
言うんですね(*´w`)

Posted by ワカ at November 16, 2008 09:37 PM

> やまももさん
以前、このブログが「フィルタリングソフトでブロックされて
閲覧できなかった」というコメントをいただいたことがあります。
さもありなん。←??

> ワカさん
なかよしって…なかよしって…
こういうことを言うんでしたっけ?!(笑)
良い子はマネしてはいけないのですよー。

Posted by mik at November 16, 2008 09:58 PM

はいはい、フィルタリングブロックされたのは私です。(笑)
毎日拝見しているのに、
2度目のコメントで恐縮です。(汗)
最近、益々…ではないですか?
高校生の息子にはこのブログ、
見せないようにしなくては…(笑)

Posted by sion at November 16, 2008 11:45 PM

> sionさん
ややや、お久しぶりです。コメントありがとうございます〜。
高校生には、ちょっと刺激的すぎる内容でしたでしょうか。(笑)
レンタルサーバー会社から削除要請が来たらどうしよう。

Posted by mik at November 16, 2008 11:57 PM

参りましたねえ、この仲良しには。まるでドラマを見ているようです。うちにいためぐみと虎之助も仲良かったですね。他猫である分、かなり怪しげなシーンがありましたけど。めぐみの目の色が銀色、虎之助の目の色が金赤で、ふたりが暗闇にいると銀目と金赤目が2個ずつチラチラしてて、うちではそれを「紅白歌合戦」と呼んでいました。ミルキクちゃんの目の色は何色なのかな?

Posted by KEI at November 17, 2008 12:21 AM

> KEIさん
>> まるでドラマを見ているようです。
普段、どんなドラマを見ておられるんですかっ!と、ツッコミ。(笑)
ちなみにミルキクの目は、黄緑のような金のような、そんな色です。

Posted by mik at November 17, 2008 12:39 AM

 はじめまして、いつもほんわか拝見してます。
 ミルキク日記も、日に2〜3回は開くほどにお気に入りです。

 トコロで、ウチの旦那も何気にミルキク日記が気に入ってます。
 それで、このブログも教えてあげようと思ったんですが……取り敢えず、日を改めてからにしたいと思います (笑)。

 それでは、これからもイチャイチャ楽しみにしてます。
 季節柄御身ご自愛を。

Posted by RAGENT at November 17, 2008 11:04 AM

> RAGENTさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
単行本もお買い上げいただいたようで、光栄です!
たしかにこの記事は、ご夫婦でお楽しみいただく内容ではなかったですね…。
4日後にはトップページから消えるはずですので、
その頃、あらためて旦那様にもお越しいただいてくださいー。(笑)
今後ともどうぞよろしくです。

Posted by mik at November 17, 2008 01:03 PM

うわー、こ、これは・・・
一枚一枚の写真ならともかく、
こうして5枚並べてみるとなかなか・・・

なーんて、人間がそういう目で見るからで、
本猫たちは至って健全(?)なんですよね。

ずっと昔、実家に来た子猫(♂)が、8ヶ月ぐらいでさかってしまい、
手近にいた先住去勢済み♂にマウントして腰入れたことがあります。
あのときの去勢♂の、訳わからず途方に暮れているのを思い出しました。
(違うか・・)

Posted by 四猫父 at November 17, 2008 08:23 PM

> 四猫父さん
ミルキク本人にとっては、
あくまで、健全かつ日常的なスキンシップですっ。
第一、猫は正常位でえっちしませんっ。(爆)
同性にマウントされてしまった猫さん、嘆き声が聞こえてきそうです。
見ている人間の方も、笑うべきか、同情すべきか迷ったりして。(助けるべきか?)

Posted by mik at November 17, 2008 09:44 PM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




20081028melody.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」連載中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する


mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*