October 2008
S
M
T
W
T
F
S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




top
About This Site (19)
Book (59)
Cat (73)
Cat - Behavior (425)
Cat - Body (35)
Cat - Food (173)
Cat - Goods (105)
Cat - Grooming (90)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (14)
Cat - Look-alike (23)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (48)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (198)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (8)
Life & Work (77)
Movie (19)
Music (13)
Photograph (16)
Travel (22)













May 12, 2007

今日も猫プロレス

[Category: Cat - Wrestling]

0510_01.jpg
ミルキク、今日も楽しく猫プロレス中。


0510_02.jpg
飼い主の視線に気付いて、ぴたりと静止するキク。
「何?暴れてないよ?」みたいな。


0510_03.jpg
そのスキに、ミルの足蹴がヒット。


0510_04.jpg
そして猫プロレスは第二ラウンドに突入…。

Posted by mik at 08:07 AM | Trackback (0)


Comments: 今日も猫プロレス

((´∀`*))ヶラヶラ
キャーってめちゃめちゃ楽しそうにも。

何時頃まで遊んでるんですか〜?
電気消したらやめますか?(^^)

Posted by kaduriye at May 12, 2007 09:50 AM

キクちゃんのmikさんに気が付いたときの
お顔!
かわいーーーーっ!
で、ミルちゃんの白ソックス足
お見事!

なにやっていても見飽きないね〜君たちの事は。

Posted by まりこ at May 12, 2007 10:35 AM

かわいい〜〜、かわいい〜〜!!!!!
キクちゃんの「はっ!」と気付いたときの顔が
たまりましぇ〜ん!!
その後ミルちゃんにキックされちゃうとこが
キクちゃんらしい♪ ププッ。
キクちゃん、大好き。。。♡

Posted by momo at May 12, 2007 11:37 AM

はじめまして♪
mikさんの楽しくて暖かい文章とニャンズの可愛い写真につられてファンになり一気読みしてしまいましたw

うちにもやっと一歳になった兄妹猫(姉弟猫?)がおりますが、やってますよ〜!猫プロレス!!
しかも飼い主の背中を壁扱いして横っ飛び技まで繰りだす始末…
でも元気で何より!って思っちゃうんですよねぇ〜w

これからもミルちゃんキクちゃんの活躍楽しみにしています!

Posted by いお at May 12, 2007 03:19 PM

> kaduriyeさん
猫には消灯ってあまり関係ないようです。
部屋を暗くしようと、飼い主がふとんに入ろうと、気にする様子もなく部屋から部屋へ走り回り、暴れ回ってます…。

> まりこさん
見上げたキクの顔に、ミルの腕が食い込んでいるのもポイントです。
(この状況で、平静を装ってるふうなのが…。)

> momoさん
1枚目の写真で、キクの顔が >▽< みたいになってるのが、ワタシ的にはお気に入りです。

> いおさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
わが家と同じ家族構成(?)なのですねー。
ミルキクは先月、2歳になりました。ちょうど1歳違いですね。(年の近い子供をもつ母親同士の気持ち←笑)
私もよく、夜ふとんで寝ていると、体の上を猫が駆け抜けていきます…。元気すぎ。^^;

Posted by mik at May 12, 2007 03:37 PM

今日も可愛いですね〜!!
うちもよく取っ組み合いの喧嘩をしてます。
猫が二匹で取っ組み合ってると太鼓によくある巴柄みたいな感じになると思う事がよくあります(特に倒れて取っ組み合ってると…)私だけでしょうかA^^…
そして猫達は、私が座ってようが寝てようが容赦なく踏みます…その時私は「家具」と化します…

Posted by こうちゃん達の保護者 at May 12, 2007 07:58 PM

「じゃれ合い」改め「じゃれ愛」って感じですねー(笑)
キクくんに足蹴がヒット!ミルちゃんのウハッって顔が
また可愛いですーー。mikさんの書く吹き出しが合って
いてこちらまで楽しくなりますーー(^^)♪

Posted by すずめ at May 12, 2007 09:18 PM

こんにちは〜♪「きゃあ きゃあ」っていう書き文字がいいですねぇ(^^)2枚目のひっくり返ったミルちゃんの手足に激萌えです。今夜も猫プロレスが繰り広げられているのでしょうね(笑)

Posted by rynn at May 12, 2007 10:19 PM

> こうちゃん達の保護者さん
知人に「ダブル猫キック」とはいかなるものかを説明するのに、「シックスナインみたいなポーズ」と言ってしまったお上品なワタクシです。おほほ。
私もよく猫に踏まれます。きみたち、飼い主に対する敬意はないのか…。

> すずめさん
キックされてもパンチされても、それがまたお互い楽しいらしく。
こうして写真に撮ってみると、表情といい微妙な間といい、人間の子供が「きゃあきゃあ」言いながら、じゃれあってるみたいに見えてくるのです。

> rynnさん
猫の後ろ足、かわいいですよねー。
長くて平たくて、スキー板はいてるみたいで。(そう思うの私だけ?)
ちなみに昨日の夜は、プロレスの代わりに追いかけっこによる大運動会が開催されていました…。

Posted by mik at May 13, 2007 02:57 PM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




20081028melody.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」連載中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する


20081006_pouch.jpg
携帯サイト「@POUCH」にミルとキクが登場!対応機種はこちらでチェック。


mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*