October 2008
S
M
T
W
T
F
S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




top
About This Site (19)
Book (59)
Cat (73)
Cat - Behavior (425)
Cat - Body (35)
Cat - Food (173)
Cat - Goods (105)
Cat - Grooming (90)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (14)
Cat - Look-alike (23)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (48)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (198)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (8)
Life & Work (77)
Movie (19)
Music (13)
Photograph (16)
Travel (22)













October 14, 2008

フォトフレーム

[Category: Cat - Goods]

1014_01.jpg

お気に入りのミルキク写真を、プリントしてフォトフレームに入れてみたら、
あらかわいー。(自画自賛)
ますます気に入ってしまった。


猫のみなさまにも、気に入っていただけましたでしょうか。


1014_02.jpg
くんくん。


1014_03.jpg
とことこ。


1014_04.jpg
素通り…。


1014_05.jpg
てくてく。


1014_06.jpg
……………。


1014_07.jpg
のび。


1014_08.jpg
着席。


1014_09.jpg
ふあー。


さして興味はないようです…。


  *  *  *  *  *


写真を普通紙(コピー用紙)に印刷したら、画質がやわらかになって、
光沢紙よりもいい感じ。

Posted by mik at 10:36 AM | Trackback (0)


Comments: フォトフレーム

mikさんこんにちは。
このフォトフレーム、結構大きいんですね。
グリーンの床とやわらかな写真が、外国を彷彿させますね。素敵です。

遅ればせながら、ミルキク日記がやっと手元に届きました。
とても優しいタッチの暖かい写真集のようで、
毎日癒されております。

もちろん@POUCHも拝見していますよー。
やはり、ゴーヤにかぶりつく姿がツボです、はい。

Posted by レイナ at October 14, 2008 02:06 PM

ほんとだ、あらかわいー。
アゴ乗せダブルも入ってて、キュンときちゃいます☆
ワタシもね、親バカでは相当きてまして。
今は、携帯の待ち受けが愛猫のスライドショーでして。
そりゃ〜、電池食う食う!!

ダカフェ日記、月イチ更新でしたか(汗)。
mikさんのリンクからファンになった新参者なので
勝手が分らず一人うろたえてました・・・。
今月もヨメの格闘家っぷりが載ってるとうれしいなぁ♪

Posted by hanahaha at October 14, 2008 06:12 PM

> レイナさん
単行本ご覧いただいて、ありがとうございます〜。(照)
@POUCHも!
フォトフレームの中身を次に入れ替えるときは、
ゴーヤをかじるキクの写真も入れようかな…。

> hanahahaさん
電車の中など、移動中はもっぱら携帯のスライドショーを
眺めて過ごしておられるのでしょうか〜。^^
ひょっとしたらお家の中でも、
実物のはなちゃんがすぐ横にいるときまで
携帯眺めてたりして…。(笑)
ダカフェ日記、私は空くんのトボケっぷりが楽しみです。

Posted by mik at October 14, 2008 08:28 PM

素敵なフォトフレームと素敵な写真ですね〜^^
いいなぁ。暖かくて…
やっぱり紙によって、写真の印象って変わるんですね。
私もやってみます^^

Posted by こうちゃん達の保護者 at October 14, 2008 10:17 PM

コピー用紙にプリント。
いいかもしれませんね。

ただ、お手軽すぎて、どこに飾るのやら〜という写真が
大量にすりあがりそうで怖いです。

ご無沙汰してます。
↓当方も午後出社で深夜帰宅、多多あります。
ちなみに今日も。早い方で今帰宅です。とほほ。

Posted by ゆうひ at October 14, 2008 10:59 PM

> こうちゃん達の保護者さん
鮮明に印刷されてしまう印画紙より、
ちょっぴりインクがにじむコピー用紙の方が、
猫のやわらかい感じが出るような気がします。
それに安いし。(笑)

> ゆうひさん
お久しぶりです〜。
ややや!ご旅行でしたか。
フィンランド、「かもめ食堂」の国ですねっ。
私も行ってみたい〜。
旅行記、楽しみにしてます!!

Posted by mik at October 14, 2008 11:54 PM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




20081028melody.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」連載中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する


20081006_pouch.jpg
携帯サイト「@POUCH」にミルとキクが登場!対応機種はこちらでチェック。


mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*