October 2008
S
M
T
W
T
F
S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




top
About This Site (19)
Book (59)
Cat (73)
Cat - Behavior (425)
Cat - Body (35)
Cat - Food (173)
Cat - Goods (105)
Cat - Grooming (90)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (14)
Cat - Look-alike (23)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (48)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (198)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (8)
Life & Work (77)
Movie (19)
Music (13)
Photograph (16)
Travel (22)













September 19, 2008

ダブルあごのせ

[Category: Cat - Behavior]

0920_01.jpg
いいあんばいらしい。


【追記】
リクエストをいただいたので、壁紙にしてみました。
上の画像をクリックすると、拡大表示されます。ダウンロードしてお楽しみくださいませ〜。
構図の都合で、ワイドサイズ仕様(1280×768)です。

Posted by mik at 09:18 AM | Trackback (0)


Comments: ダブルあごのせ

やっぱりもう一個乗せたくなりますよ〜
お月見の季節は終わりましたから……
 
…なんか、黒ごまのせられる、うまそうなモノないかな。。。

Posted by ゆうひ at September 19, 2008 10:04 AM

> ゆうひさん
たしかにじっと見ていると、
「あと一個足りない」という気がしてきます。
組体操で、最後の一人がいちばん上に乗るのを待っている、
土台の人たちのような…。(笑)

Posted by mik at September 19, 2008 10:28 AM

あはっ!カワイイー♪
あと1個足りないなら、mikさんもご一緒に
いかがですか?(笑)
幸いカゴには少し余裕がありそうですよ…。

「動画でいちゃいちゃ」もいいですね〜。
えんえんと続く様子を堪能いたしました。
きょうだい猫は相性が良いですね。

Posted by やまもも at September 19, 2008 11:00 AM

きゃー、身悶えするほど可愛いです^^
ひとりよりもふたりの方が、
体のすわりも抜群に良さそうですよね。
てっぺんにぼっちゃんカボチャ乗っけて、
ハロウィン仕様ってどうでしょう(笑)。

Posted by SHU at September 19, 2008 11:13 AM

いつも楽しみに覗いています!!
今日のダブルあごのせの写真、壁紙サイズにしていただけませんでしょうか?
会社のPCに貼りたいのです♪

Posted by 雲 at September 19, 2008 11:17 AM

> やまももさん
>> mikさんもご一緒にいかがですか?(笑)
参加したい気持ちはやまやまなのですが…。(笑)

> SHUさん
お互いの体を支え合いつつ、
あごをベッドのへりに乗せて、安定した体勢を保ってます。
カボチャを乗せても、安定しそうです。^^

> 雲さん
リクエストありがとうございました〜!
さっそく壁紙にしてみました。ご利用くださいませ〜。

Posted by mik at September 19, 2008 12:48 PM

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

ダブルあごのせ、可愛い〜♪
本当に仲のよいにゃんこさんですね。
可愛いなぁ。

Posted by ちゃこ at September 19, 2008 03:30 PM

どか〜〜〜ん☆
一瞬にしてキュン死にです。。。
めっちゃカワイイ(≧▽≦)

Posted by おかみっちょん at September 19, 2008 04:06 PM

早速壁紙にしてくださってありがとうございます!!!!
感激です〜。
これで、仕事の合間合間に癒されます♪

Posted by 雲 at September 19, 2008 04:16 PM

なぜか開いた瞬間うふっと笑っちゃいました。
目線がばっちり合いすぎてて、にらめっこしましょっあっぷっぷってやってるみたいな気分になり思わず噴出しちゃったのかも。
あ〜何度見ても噴出してしまう・・・。
これ、壁紙にしたら見るだび噴出しちゃう〜。

Posted by アコ at September 19, 2008 05:29 PM

> ちゃこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
お笑い芸人コンビのように、息の合った姉弟でございます〜。

> おかみっちょんさん
ありがとうございます。ダブルあごのせ、ツボでしたかー。
ミルキクの新しい芸(?)として、ぜひ定着してほしい…。

> 雲さん
こちらこそ、リクエストありがとうございました〜。
ミルキクの視線が気になって、逆に仕事がはかどらなくなってしまうのではないかと、心配です…。

> アコさん
これで笑顔とか寝顔だったらカワイイものを、
ミルもキクもなぜか真顔でオカシイ。
笑いをこらえながら撮りました。

Posted by mik at September 19, 2008 06:17 PM

あうっ、悶絶・・・。
ダブル仕様で来られた日にゃあ、思わずフリーズしちゃいます(*・ω・人・ω・*)
妊婦休みに入り、日中は愛猫と蜜月を過ごす私ですが、
読み逃しているfinderviewsは無いかと
全ての記事を再チェック。
・・・・・・・あった〜!!
くるさんが5にゃん里親を探してる月を飛ばしていました。
大変失敬。と思いながら、大物を掘り当てた
喜びに打ち震えるhanahahaでした☆

Posted by hanahaha at September 19, 2008 10:05 PM

かわいいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ

はじめまして
去年の夏ぐらいからおじゃまさせていただいてましたが
コメントは初めてです
ミルキクちゃんのダブルあごのせの あまりの可愛さに 
ついに黙っていられなくなりました ^^

いつもなごませてくださって ありがとうございます
これからも楽しみにしています

Posted by りん姉 at September 19, 2008 10:06 PM

ミルちゃん、キクちゃん、と目が合った瞬間、稲妻が走ったような衝撃! 可愛い、可愛い、かわい〜い〜。これしか言えません。

Posted by ベビのママ at September 19, 2008 10:25 PM

> hanahahaさん
はなちゃんとの蜜月、うらやましい〜。
はなちゃんも、hanahahaさんを独占できるのはあと2か月。
たっぷり遊んでもらえますように。
過去記事も読んでいただいて、ありがとうございます。
里親募集のためにくるさんからいただいた、
子猫時代のトトくんララちゃんたちの写真は、ちゃっかり宝物にしてます。

> りん姉さん
はじめまして、コメントありがとうございます〜。
思いのほか反響の多い、ダブルあごのせ。
またやってくれるよう、ミルキクに頼んでおきます!(笑)

> ベビのママさん
ありがとうございます〜。
なぜか2匹とも真顔でカメラを見据えていて、ほのかにコワカワ。
目、合いますね…。

Posted by mik at September 19, 2008 11:24 PM

はじめまして
いつも楽しみに覗いています。
あまりにもかわいくて初コメントです!
ホントに仲良しさんでいいなあ〜
かわいい〜
早速壁紙にしてしまいました!

Posted by chiaki at September 20, 2008 07:05 AM

> chiakiさん
はじめまして、コメントありがとうございます〜。
ややや!黒猫さんの飼い主さんなのですね。(憧)
キーキちゃん、光沢のある毛皮が黒豹のようでお美しい。
9月15日の写真など、ポストカードのようです。
またのぞきに参ります。

Posted by mik at September 20, 2008 08:33 AM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




20081028melody.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」連載中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する


20081006_pouch.jpg
携帯サイト「@POUCH」にミルとキクが登場!対応機種はこちらでチェック。


mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*