October 2008
S
M
T
W
T
F
S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




top
About This Site (19)
Book (59)
Cat (73)
Cat - Behavior (425)
Cat - Body (35)
Cat - Food (173)
Cat - Goods (105)
Cat - Grooming (90)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (14)
Cat - Look-alike (23)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (48)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (198)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (8)
Life & Work (77)
Movie (19)
Music (13)
Photograph (16)
Travel (22)













June 05, 2008

2005年のタイムカプセル 40

[Category: Cat - Time Capsule]

0605_01.jpg
わが家へやってきて2週間。
2005年6月5日のミルキク。


0605_02.jpg


0605_03.jpg


0605_04.jpg


0605_05.jpg


0605_08.jpg


0605_06.jpg


0605_09.jpg


0605_07.jpg


0605_10.jpg

3年前と同じように、今日もミルとキクはくっついて寝てます。

Posted by mik at 05:28 AM | Trackback (0)


Comments: 2005年のタイムカプセル 40

おはようございますヾ(^∇^)ノ

連日のミニミル&キクちゃん・・・美味しそう♪

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

それと記事の更新時間が(早朝だったので)気になります(^_^;)

お仕事の関係かな(>_

時節柄,mikさんご自身のお体もご自愛くださいませヽ(≧▽≦)ノ

Posted by はむ at June 5, 2008 08:18 AM

ふたりいるといいですね〜。
やっぱり男の子と女の子の組み合わせがいいのかしら?

うちも、もう一人?なんて考えちゃいます…。

ソックスがきれいに分かるようになってきましたね。

Posted by ゆうひ at June 5, 2008 08:57 AM

いや〜、トトララの子猫の頃も相当可愛かったですが、ミルキクちゃんも相当可愛いです(笑)
ああ、子猫と戯れたくなってきました…。
立派に育った猫と暮らすのも、とても面白く楽しいものですが、「子猫の期間」というのは、また特別なものがありますよね。
見慣れているはずの白ソックスも、小さいと尚可愛いです(^^)

Posted by nori at June 5, 2008 09:42 AM

初めまして。
数か月前からこちらに日参するようになり、その頃に毎日少しずつ、過去ログを楽しませて頂きました。
ここしばらく、ミルキクちゃんの可愛さに、パソコン前で悶えています。
大きくなった今でも可愛いですが、小さい頃もやっぱり可愛い…。

私も1人暮らし会社員、ペット不可物件に住んでいます。
自分の生活を顧みると、生き物との同居は不可能なので、毎日こちらで癒されています。

Posted by 時雨 at June 5, 2008 05:36 PM

ちっちゃいときはどちらかというと
キクさんのほうが優勢だったような??

ミルさんの「おねえたんぶり」は
いつごろから発揮されはじめたんでしょ?

キク「あ〜あのころはよかったあ}
ミル「何か言った?」
キク「いえ、何も・・・」

Posted by こぶたもち at June 5, 2008 06:14 PM

こんばんは!
ミルちゃんもキクちゃんもホントに優しい目を
していますね♪
キクちゃん、ほわほわのシュークリームみたい♪

Posted by tone at June 5, 2008 07:11 PM

ミルキクちゃんは本当に綺麗で健康な美猫ですね。
多分、ネットやブログなどで里親募集をしたら
あっという間に決まるだろうな・・
でもmikさん以外元で、姉弟別々の暮らしは・・
今となっては全く想像つきませんね。
この頃で既に「家族」になってるのが
ファインダーを通してわかります。

Posted by torakuro at June 5, 2008 07:21 PM

こんばんわ。
足元から見上げる真剣なまなざしのミルちゃん。
この人は私のお母さんよ。もう絶対離れない。
って言ってるような気がしましたー。

Posted by みー at June 5, 2008 11:45 PM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




20081028melody.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」連載中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する


20081006_pouch.jpg
携帯サイト「@POUCH」にミルとキクが登場!対応機種はこちらでチェック。


mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*