October 2008
S
M
T
W
T
F
S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




top
About This Site (19)
Book (59)
Cat (73)
Cat - Behavior (425)
Cat - Body (35)
Cat - Food (173)
Cat - Goods (105)
Cat - Grooming (90)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (14)
Cat - Look-alike (23)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (48)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (198)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (8)
Life & Work (77)
Movie (19)
Music (13)
Photograph (16)
Travel (22)













May 24, 2008

2005年のタイムカプセル 7

[Category: Cat - Time Capsule]

2005年5月24日のミルキク。

0524_11.jpg


0524_12.jpg


0524_13.jpg


0524_14.jpg


0524_15.jpg
猫プロレス、ジュニア大会。



0524_16.jpg
私がちょっと腰をおろしたスキに、たちまち足の間に潜り込んでしまう。人なつこかった。



0524_17.jpg


0524_18.jpg

0524_19.jpg

0524_20.jpg

0524_21.jpg
眠りの精が降りてきた。


たくさんのコメント、ありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。多謝。

Posted by mik at 04:59 AM | Trackback (0)


Comments: 2005年のタイムカプセル 7

仔猫のぽわっとした毛の感じと
ぴんっと伸びたしっぽが大好き♪

ミルキクちゃんの、眠りに落ちる様が
とても愛おしいですね〜

手ですくいたい(〃∀〃;)

Posted by にゃごにゃご at May 24, 2008 08:38 AM

う、うおおおお〜(萌)
しばらく、鼻血が止まらない日々になりそうです・・・(笑←変態w)
ツブログさんちの粒たんと、年は違えど、同じ日にミルキクたんは舞い降りてきたんですね〜。

Posted by neneko at May 24, 2008 10:58 AM

かわいい〜ヾ(≧∇≦)ゞもうたまらないです。
どれもかわいいけど、一番のお気に入りは
爪とぎの上にちょこんと座って首を傾げているキクちゃん。
ちょっと頭でっかちに写ってて、そのままキャラクターになりそう。
二猫でプロレスしてますが、軽いからたまに畳のすれる音はするもののあんまり音がしないんでしょうね。
まだまだ出てくるかな〜秘蔵写真。楽しみ!

Posted by アコ at May 24, 2008 12:09 PM

子猫はほんとにもう、ずるい! ミルキクさんの愛らしさに骨抜きになっております。拙宅は子猫時代を知らない大猫と、知っているけれど路上猫でほとんど写真が残っていないのとで、こういう写真を連続で拝見するとうらやましくてしかたがありません。こんな頃から見ていたら、どんなことがあっても我慢できそうだなぁ、と思ったり。頬に締まりがなくなりました……。

Posted by こてち at May 24, 2008 01:01 PM

ずいぶん前から拝見していたのですが、たまらなくなって初コメです。

どんなに言葉を尽くしても、何度可愛いと言っても伝えきれない。歯がゆいです。
今日は仕事をしなければならないのに、気が付くとミルキクちゃんをボーっと眺めています。

うちの4匹の猫たちも、私のおなかの上で並んで寝てたっけ。今は1匹でも息が詰まりそうですが。
(URLは妹のブログです。お目汚しですが、見てやってください)

Posted by にゃおぞお at May 24, 2008 01:08 PM

足の間って、すぐにもぐりこみに来ますよね〜。
今も寝る時に来ます。
きっと身体が安定するんでしょうね〜^^
でもおかげで寝返りが打てませんが…^^;
あ〜、それにしても可愛いぃぃぃぃぃ〜。

Posted by こうちゃん達の保護者 at May 24, 2008 05:59 PM

かわいすぎるっ

泣きそうです

今では、mikさんのもとで幸せに成長したミルキク…

これからサイト一ファンとして、楽しみにしてます。

Posted by maa at May 24, 2008 11:48 PM

子供ながらに、それぞれの性格や個性が
ちゃんと表情や動きに出ていますね。

うちは、2歳の時に一緒に住み始めたので
小さいころを知りません。
どんなだったかな・・・どんな生活を送っていたのかな・・・
と、お写真をみながら、思いをはせております。


Posted by ゆうひ at May 25, 2008 12:16 AM

猫飼いたい時にこんな愛らしい仔達が
現れるなんて・・
猫達も誰かにすがろうとした時に
mikさんが現れるなんて・・
運命ですね。

このブログがあってよかった〜〜

Posted by torakuro at May 25, 2008 12:23 AM

初めてコメントしちゃいます。
人懐っこい猫は小さい頃から人懐っこいもんなんですね。家に帰るのが楽しそうで羨ましいです。笑

Posted by トモヲ at May 25, 2008 03:02 AM

毛玉がふたつ・・・(^^)
立ったまま寝てる?キクちゃん、あどけないミルちゃん、かわいすぎです。こんなかわいい生き物がこの世にいるなんて。お腹の上で寝かせたい・・・

Posted by rynn at May 25, 2008 08:53 AM

猫プロレス”ジュニア大会”ツボりました♪
くすくすくす
ちっちゃいのに技は一人前(一猫前?!)
一人前なのに一つひとつが ちまちましてて
かわいいぃぃ

Posted by ゆずみかん at May 25, 2008 05:57 PM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




20081028melody.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」連載中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する


20081006_pouch.jpg
携帯サイト「@POUCH」にミルとキクが登場!対応機種はこちらでチェック。


mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*