October 2008
S
M
T
W
T
F
S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




top
About This Site (19)
Book (59)
Cat (73)
Cat - Behavior (425)
Cat - Body (35)
Cat - Food (173)
Cat - Goods (105)
Cat - Grooming (90)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (14)
Cat - Look-alike (23)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (48)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (198)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (8)
Life & Work (77)
Movie (19)
Music (13)
Photograph (16)
Travel (22)













March 15, 2008

今日はお休み

[Category: Cat - Sleep]

0315_01.jpg
今日は…


0315_02.jpg
お休みです。


いつも当ブログへのアクセス、ありがとうございます。
勝手ながら本日は臨時休業とさせていただきます。
またのアクセス、お待ちしております〜。(ぺこり)

コメントへのお返事が、またしても停滞いたしております。
いましばらくお待ちを。

年度末は忙しくて嫌だなあ。

Posted by mik at 07:50 AM | Trackback (0)


Comments: 今日はお休み

mikさんまたまたお忙しそうですね…
そんな中でもミルちゃんキクちゃんの穏やかな
寝姿ありがとうございました。
とっても癒されます^^
私も年度末頑張って乗り切ります!!!

Posted by こうちゃん達の保護者 at March 15, 2008 09:40 PM

mikさんもお忙しそうですね。
私も、最近バタバタしてまして毎日訪問させてもらってるのですが、
コメント残せない日も多くてごめんなさいm(_ _)m
mikさんも、お仕事頑張ってくださいね(^^)
でも、たまには息抜きもしてくださいねww

Posted by 桃 at March 16, 2008 10:37 AM

お久しぶりですぅ。
ご多忙のご様子、お見舞い申し上げます。
以前、教えていただいた
「ねこさんベンツ」
おばのうちのチロさんで試そうとしたところ、
いやん、と言われました。無念・・・。
白いベンツができるはずだったのになあ。

Posted by SHIMACO at March 16, 2008 02:06 PM

忙しいときほど猫ののんびりした姿に
心癒されますよね〜。
落ち着いたらミルキクちゃんとたくさん遊んで、
一緒に昼寝して、のんびりきままに過ごすのを
楽しみにのりきってくださいね!

Posted by torakuro at March 16, 2008 03:09 PM

> こうちゃん達の保護者さん
保護者さんとこもお忙しいですかー。
愛猫の寝顔に癒されつつ、お互いがんばって乗り切りましょう〜。
いつも励ましのコメント、ありがとうございます。

> 桃さん
桃さんもお忙しいところ、アクセス&コメントありがとうございます〜。
私にとっては、ブログの更新=息抜きであります。え、息抜きしすぎ?
読者のみなさんにとっても、このブログが息抜きになってくれればうれしいな。

> SHIMACOさん
おおっ、ねこベンツ。これですね。
2年ごしの夢(?)をかなえるチャンスだったのに、
いやん、と言われてあっさり引き下がる、お心やさしいSHIMACOさん。
する〜りと腕をすり抜けていくチロさんの後ろ姿を、
止めそこねたタクシーのように見送る貴女が目に浮かぶようです…。

> torakuroさん
人間の家族(旦那とか)であれば、
忙しいときにのんびりされると腹立たしいのに、
猫だと心癒されるのはなぜでしょう…。
ありがとうございます〜。がんばります。

Posted by mik at March 17, 2008 04:30 AM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




20081028melody.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」連載中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する


20081006_pouch.jpg
携帯サイト「@POUCH」にミルとキクが登場!対応機種はこちらでチェック。


mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*