October 2008
S
M
T
W
T
F
S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




top
About This Site (19)
Book (59)
Cat (73)
Cat - Behavior (425)
Cat - Body (35)
Cat - Food (173)
Cat - Goods (105)
Cat - Grooming (90)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (14)
Cat - Look-alike (23)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (48)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (198)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (8)
Life & Work (77)
Movie (19)
Music (13)
Photograph (16)
Travel (22)













March 20, 2007

ふとんの上の猫だけど

[Category: Cat - Look-alike]

0320_01.jpg
なんか氷の上のあざらしみたい…。


0320_02.jpg


  *  *  *  *  *

 
【おまけ】足の間からハロー。

0320_03.jpg

台所で洗い物をしていると、私の足にスリスリしてくるキク。
手が放せないので、足でひっくり返してやったり、両足できゅっと挟んでやったりすると喜ぶ。

Posted by mik at 12:24 PM | Trackback (0)


Comments: ふとんの上の猫だけど

いつも きれいな画像を楽しく拝見させていただいてます。
個人的にはもっと ランキングが上でも いいんじゃないかと思います。(【ポチッ】を忘れるんです。)
【ポチッ】っと しやすい様にアレを移動してみては如何でしょうか。
余計なお世話ですいませんですにゃ!。

Posted by のらにん at March 20, 2007 02:08 PM

とっても 仲良し♪ん〜かわいい♪

アザラシですか〜
私には、雪の上の(冬毛になり損ねた)雷鳥に
カップルにみえます。かわいい♪かわいい♪

キクちゃん 甘えんぼですね〜

Posted by まりこ at March 20, 2007 02:47 PM

猫あざらし・・・きっと各地に出没してるでしょうw
台所にいると確かに寄ってきますね。
うちの場合まず後ろから足に抱きつきます。
キクちゃんが喜ぶような事をしようものなら、足が傷だらけ、もしくは靴下に穴開きそうになります。

Posted by るんば at March 20, 2007 04:04 PM

うわ、うわ、可愛い〜♪♪
ちょっと眼つきの悪いアザラシですね(笑)
そのまま上から「がば〜」と抱きつきたいです^^
足の間からハロー。もうたまりません★
白足袋にピンクの肉球チラ見せで、これ以上の
アピールはないくらい可愛い!私もコレして欲しい
なぁ。洗い物面倒くさがりだけど、キクちゃんが
こんなのしてくれたら、洗い物も楽しいのに。

Posted by suginamimerody at March 20, 2007 04:47 PM

私も何度かあざらしみたい・・・って思ったことあります^o^
何でだろ?丸っこいからかな〜?

あの〜・・・、ひょっとして最近お誕生日でしたか?
右の紹介で、歳が1つ変わってるな〜・・・なんて気付いてしまったのですが^^;

お、おめでとうございます☆(自信なさげに^^;)

ああ、でも間違ってたらすいませ〜ん> <


Posted by mmm at March 20, 2007 06:30 PM

 投稿は2度目になります。いつも楽しみにアメリカから拝見してます。
 アメリカでは最近、缶、パウチフードのリコール騒ぎで大きなニュースになっていて、私も自分で猫ご飯を作ってみようかしらと思います。変な動機でしょ! ちなみにドライフードは大丈夫だそうです。
日本でもアメリカから並行輸入したペットフードがはやってるそうですよね。ちょいと心配です。

参照
http://www.msnbc.msn.com/id/17650075/

http://www.menufoods.com/recall/

簡単にできる猫ご飯はありますか?

Posted by Doraママ at March 20, 2007 11:39 PM

おぉ〜かわいい!!
あいかわらず息の合った座り方ですね〜(笑)
足の間からお手手でほんとにハローってしてる??
かっ、かわいい〜〜♪♪
でも、足で転がしたりキュッとなんてしたら
逃げそうなもんですけど。。。(笑)

Posted by momo at March 21, 2007 12:04 AM

確かにアザラシみたいだけどとっても暖かそう。
ミルちゃんの背中に手を置いたらあったかいんだろうな〜。
ハローキクちゃん。まだお腹がすいてるとか?
いつもに増して目から続いている模様が濃く見えて
まるでツタンカーメンの黄金のマスクのようですね。
後れ馳せながら、mikさんお誕生日おめでとうございます。
mikさんに素敵なことがいっぱいありますように☆彡

Posted by アコ at March 21, 2007 01:48 PM

2度目のコメントです。
いつも仕事の合間に拝見させていただいています。
お忙しいのに頑張っておいでですね。
私もクリエイティブ系の仕事なので、ご多忙さ加減はなんとなく想像がつきます。
更新を楽しみにしていますので、無理せず続けてくださいね。

ところで・・・
プロフィールの年齢が32歳に更新されているのに今朝気付きました。最近ですよね?
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!!

Posted by 仁弥王の飼い主 at March 22, 2007 10:19 AM

「よっ」とか言ってるのかしら。
それで、みなさまがおっしゃるように、お誕生日が過ぎたのですか?おめでとうございます。

Posted by うさこ at March 22, 2007 11:29 PM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




20081028melody.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」連載中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する


20081006_pouch.jpg
携帯サイト「@POUCH」にミルとキクが登場!対応機種はこちらでチェック。


mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*