October 2008
S
M
T
W
T
F
S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




top
About This Site (19)
Book (59)
Cat (73)
Cat - Behavior (425)
Cat - Body (35)
Cat - Food (173)
Cat - Goods (105)
Cat - Grooming (90)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (14)
Cat - Look-alike (23)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (48)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (198)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (8)
Life & Work (77)
Movie (19)
Music (13)
Photograph (16)
Travel (22)













March 08, 2007

ラヴ

[Category: Cat - Grooming]

写真をクリックすると、別ウィンドウで拡大表示されます。


0308_01_S.jpg


0308_04_S.jpg


0308_07_S.jpg

Posted by mik at 01:07 PM | Trackback (0)


Comments: ラヴ

う、う、うらやましい(T_T)

ワタシなら、ってかワタシよく2にゃんのくっつき寝のところに割り込みモフモフやって、怪訝で刺さりそうな視線攻撃を受けます。。。だって、あったかくって、うらやましくって、いいな、いいな、だもん・・・。って、いい歳くったおばさん、なさけね〜っ!

Posted by 2にゃんのせばすちゃん at March 8, 2007 02:33 PM

なんと!
mikさん こんなの毎日見せられていらっしゃるなんて!!!
お気持ちお察しいたします。
(しかも お尻向けているんですね・・・)
かわいいし 毛艶もいいし 言う事ないんですけどね〜
画面で見ていても、自分の寂しさに切ないな〜

Posted by まりこ at March 8, 2007 05:18 PM

ほえ〜・・・・・・
なんだか、見てると照れてしまうようなラブラブっぷりですねぇ^^
カップルってわけでもないのになぁ(笑)←ミルキクちゃん、顔のつくりおんなじだし。
いいですね〜この姿を一日中、いや一年中まったり眺めて暮らしたい・・・ (*´エ`*)

Posted by neneko at March 9, 2007 12:01 AM

あぁ・・・本当に癒されます。
見てるだけで眠たくなってくる。。。

Posted by REIKO at March 9, 2007 01:28 AM

きゃ〜w なんかいちゃいちゃしてるみたいw

めんこーいw でもうらやましい・・・・(ホンネw)

Posted by ぐり at March 9, 2007 12:21 PM

初めまして!
人気ランキングから来ました。
とってもラブラブな二人で、見入ってしまいました。ブログの紹介文の通り、今日もくっついているんですね(^^)可愛いです。
真ん中の画像だけサムネイルが見れませんでしたが(環境のせいかな?)、クリックしたらちゃんと見れました。どれもこれもあつあつぶりがよく伝わってきました。
またちょくちょく遊びに来させて頂きます!

Posted by Zeekrally at March 9, 2007 02:32 PM

中段左のミルちゃんの後頭部が、いいわ〜〜。
こうして後ろから見ると、二匹の「茶色」は同じ色なのですね。背中の形もソックリ。

Posted by うさこ at March 9, 2007 04:06 PM

> 2にゃんのせばすちゃんさん
チロくんとザビちゃんも大のなかよしですもんねー。
間に割り込みたくなるお気持ち、おおいに共感いたします。
多頭飼いならではの寂しさですね。←?

> まりこさん
>> (しかも お尻向けているんですね・・・)
猫たちの背後から、こっそり盗撮している切ない飼い主です。
見れば見るほど、完全に2人っきりの世界です。わかっていただけます?この疎外感。

> nenekoさん
ミルとキクは、姉弟であり、親子であり、友達であり、恋人同士でもあり。
あらゆる形の絆を思わせる、仲のよさであります。
遠い将来、定年退職したら、1日じゅう猫を眺めて暮らすのが私の夢です。(その頃にはミルとキクはいないでしょうが…。)

> REIKOさん
猫は見る睡眠導入剤です。
お仕事中(とくに午後、お昼ごはんの後)は猫ブログの閲覧は厳禁です。

> ぐりさん
「みたい」といいますか、現にいちゃいちゃしてると思います…。^^;
飼い主の視線をはばからないあたり、街でたまに見かけるバカップルを彷彿とします。(笑)

> Zeekrallyさん
アクセス&コメントコメントありがとうございます〜。
(3月6日の記事でも、コメントをいただきましたね)
真ん中の画像がうまく表示されなかったとのこと、失礼いたしました〜。修正いたしました。
こんな感じののんきなブログですが、どうぞまた遊びにいらしてくださいね。
くっつき虫のミルとキクがお待ちしております。^^

> うさこさん
ミルとキクはおそろいの白ソックスをはいていますが、ご指摘のとおり、茶色もおそろいです。
セミ・ペアルックを着て生まれてきたミルとキクでありました。

Posted by mik at March 12, 2007 12:57 AM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




20081028melody.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」連載中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する


20081006_pouch.jpg
携帯サイト「@POUCH」にミルとキクが登場!対応機種はこちらでチェック。


mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*