October 2008
S
M
T
W
T
F
S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




top
About This Site (19)
Book (59)
Cat (73)
Cat - Behavior (425)
Cat - Body (35)
Cat - Food (173)
Cat - Goods (105)
Cat - Grooming (90)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (14)
Cat - Look-alike (23)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (48)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (198)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (8)
Life & Work (77)
Movie (19)
Music (13)
Photograph (16)
Travel (22)













July 06, 2006

グルーミングか熱愛か

[Category: Cat - Grooming]

hug01.jpg
ミルとキク、今日もなかよく

hug02.jpg
グルーミング中。

hug03.jpg
グルーミング…

hug04.jpg
中………。

hug05.jpg
…なんだか違う雰囲気になってきたような気がする。

Posted by mik at 12:25 AM | Trackback (0)


Comments: グルーミングか熱愛か

あまりのラブラブっぷりに見てるこっちが恥ずかしくなりますね^-^*
グルーミングし合ってる姿は微笑ましいですよね。
我が家も毎日飽きもせずやってます。
オス同士なので微妙な気持ちになりますが。。。

Posted by みーこ at July 6, 2006 12:59 AM

一枚目のキクさんが「見るの?」と言っているように思えてきました。

Posted by こてち at July 6, 2006 07:27 AM

キクちゃんミルちゃんへ熱烈アプローチ!?

あ〜ん かわいすぎる〜っ。

Posted by まりこ at July 6, 2006 08:34 AM

初めまして!

いつもミルちゃんキクちゃんに癒されてます。

今日もラブラブな2ニャンにやられました〜。

これからも期待してます!!

Posted by とおこ at July 6, 2006 09:06 AM

あはははは!思わずヒザ打ち!
他ブログさんでもこんな写真を見るたび、照れてしまうので、「私がおかしいのか?」と思ってました(笑)それにしてもホント仲良しですね〜♪混ざりたい・・・いやいや(^_^;)

Posted by むくねこ at July 6, 2006 10:23 AM

あわわわ〜!これはグルーミングと呼ぶには
あまりに色っぽすぎやしませんか〜?(笑)
ホント、見てはいけないものを見たような気がして
こっちが赤面してきますぅ〜(≧m≦)

Posted by つきこ。 at July 6, 2006 01:37 PM

家の猫たちは、取っ組み合いと殴りあいばっかりでミルキクちゃんのような熱々はなし!
稀に窓辺で寄り添っていると まあ珍しい なんて関心しちゃいます。
男の子二人の場合はあたりまえでしょうか。

Posted by ふくふく at July 6, 2006 03:14 PM

ほんと見てるこちらが照れちゃいますね。(*^_^*)
でもNEWソファ、キクちゃんにも気に入ってもらえたようでよかったですね。

Posted by アコ at July 6, 2006 03:51 PM

されるがママ・・・

でも、姉妹で楽しそうですね、
うらやましいです=w=

Posted by ミコ at July 6, 2006 07:47 PM

> みーこさん
>> オス同士なので微妙な気持ちになりますが。。。
中国人は、男同士でもフツーに手をつないで町を歩いたりする、という話を聞いたことがあります。価値観はさまざまです。(笑)

> こてちさん
見られていることを承知で、このようなふるまいを…。
最近の若者は人目をはばからず、実に大胆です。

> まりこさん
ミルは私に抱っこされるのがあまり好きではないのですが、キクならぜんぜんOKなのですなあ。くそう、私もアプローチしたい。

> とおこさん
初めまして、コメントありがとうございます。
またラブラブなシーンが撮れましたら、ご紹介させていただきます〜。←盗撮?

> むくねこさん
ミルとキクは、常日頃このようなラブラブシーンを見せてくれるのですが、そのつど恥ずかしい気持ちになる飼い主です。とか言いながらしっかり撮る。(笑)

> つきこ。さん
下世話なキャプションがいくらでもつけられそうな写真になりました。
このブログの品格(笑)を損なうといけないので、さすがにそれは自粛いたしました。

> ふくふくさん
ミルとキクも、取っ組み合いは日課ですよ〜。
男の子ふたり、元気でワンパクでおおいに結構ではないですか。

> アコさん
おー、気付いていただけましたか。そう、これは新しいソファの上なのです。
猫たちにこんなふうに使われるとは思ってませんでしたが。←?

> ミコさん
ラブラブの2匹の傍らで、一人残された飼い主は寂しいです。

Posted by mik at July 7, 2006 03:30 AM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




20081028melody.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」連載中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する


20081006_pouch.jpg
携帯サイト「@POUCH」にミルとキクが登場!対応機種はこちらでチェック。


mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*