October 2008
S
M
T
W
T
F
S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  




top
About This Site (19)
Book (59)
Cat (73)
Cat - Behavior (425)
Cat - Body (35)
Cat - Food (173)
Cat - Goods (105)
Cat - Grooming (90)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (14)
Cat - Look-alike (23)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (48)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (198)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (8)
Life & Work (77)
Movie (19)
Music (13)
Photograph (16)
Travel (22)













April 27, 2006

猫の後ろ足フェチ

[Category: Cat - Body]

catsfeet04.jpgミル、あおむけ。


catsfeet05.jpgうしろあし。


猫の後ろ足って、かわいくて大好きだ。平たくて長くて、まるでスキーの板を履いてるみたいじゃあないか。見てるとつい握りたくなってしまう。


角度を変えてさらにフォーカス。
catsfeet02.jpg


catsfeet03.jpg

かわええ〜。(悶)

Posted by mik at 01:32 AM | Trackback (0)


Comments: 猫の後ろ足フェチ

かっ、かかか、かわええ〜!!!たまらん!!
最後の写真、猫にゃん棒(古!)みたいですね!!
私も猫の子の後ろ足をよくいじくっております。
肉球もですが、踵の、ちょっと硬い感触がなんとも…。
それにしても、2枚目の写真、ミル様のもふもふお腹に
思い切り顔をうずめてみたい衝動に駆られ、
今日も眠れそうにありません。

Posted by セノ at April 27, 2006 03:15 AM

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
きゅっ って…

   きゅっ  ってーーーーーっ

あっ、私まで悶えちゃいました。

Posted by kaduriye at April 27, 2006 06:53 AM

スキー板 なるほど〜似てますよね。
私はウサギの足でした。でもおんなじ動物だから似ていて当たり前のような・・・
私は 後ろ足の 毛が好きです。ほかの部分の毛よりも硬くて 短くて、まるで短く刈り込んだ芝生のようなシャリシャリ感が堪りません。
「きゅっ」 って だめだよ。反則技だよ〜。かわいすぎ〜

Posted by まりこ at April 27, 2006 08:36 AM

「きゅっ」って可愛い〜〜。
これは悶えます!
ミルちゃんって、この体勢でも大人しくしてるのですね。
うちは仰向けなってくれないです。

Posted by 真芽 at April 27, 2006 09:19 AM

最後の写真を見ると・・・
ねこちゃんも「バビンスキー反応」するのかなぁ?
って足の裏に触ってないかぁ。

Posted by や!です。 at April 27, 2006 09:31 AM

> セノさん
私は、写真でミルの腹が二段腹に見えるのが気になって、眠れそうにありません…。
猫の踵って、なんであんなにつま先から離れてるんでしょうね〜。でも、そのアンバランスさもかわいかったりして。←いよいよフェティッシュ。

> kaduriyeさん
たまんないっすよね。(笑)
一緒に悶えましょう。萌え〜。

> まりこさん
あっ、ウサギも似てる!でも犬は、形は似てるけれど感触が堅めだから除外。(笑)
>> まるで短く刈り込んだ芝生のようなシャリシャリ感が堪りません。
猫の足裏に対する、深いフェティシズムを感じる一文です。負けました。(笑)

> 真芽さん
動物って本能的に、お腹はあまり見せたがらないはずですもんね。
孟起くんは武将だから、なおさら人に隙は見せないのです。きっと。

> や!です。さん
「バビンスキー反応」、するのかどうか猫の足で試してみました。結果、何も反応せずでした。顔をこちらに向けて「んー?」みたいな。(笑)
代わりに、猫の足裏のやーらかい感触に、飼い主が悶えるという反射が見られました…。

Posted by mik at April 27, 2006 01:44 PM

“きゅっ”キュ〜ンです♪あんよの指の間をコチョコチョしたら“パー”して悶になりますよね(ふふっ)

長崎の空の下から主に仕事中お邪魔してます☆
お留守番の息子のこと考えつつ…仕事する振りしてmikワールドにはまってます…キクちゃんとウチの子の表情がよく似てるもので…♪

mikさんの“(かわいいじゃないか・かわいすぎる)”の書き込みは、私がmikさんに対して『カワイイ♪』と思います(ふふっ…☆)

Posted by りえりえ at April 27, 2006 06:49 PM

こんばんは、初めまして。ごろと申します。
にゃんぽち君のところからやってまいりました。
写真がきれいで、とてもステキなブログですね!
キク君とミルちゃんもとても可愛くて
とても和ませていただきました。
また遊びに来させていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

Posted by ごろ at April 27, 2006 10:29 PM

> りえりえさん
あっ、ほんとだ、コチョコチョしたらパーになった〜。知らなかった〜。(悶)
↑今、膝の上にいるキクで試してみました。
ちなみに私は、「かわいい」という言葉を使う男の人ってかわいーな、と思っているのですが、えっ、私もカワイイですか…?(照)
お仕事おつかれさまです。いつもアクセスありがとうございますー。
私もしばしば、仕事中にブログ更新してます。(オフレコ)

> ごろさん
はじめまして、コメントありがとうございますー。
「ねこインコ日記」拝見しましたよう。フフフ…。←?
ゴロくん、にゃんぽちくんと似てるんですね。黒白柄、額のはちわれ模様、黒白柄、おまけにキャットタワー(きのこじゃない方)までおそろいとお見受けいたしました。
ちなみに、私の同僚も、飼い猫(♂)のお腹に乳首を発見したとき腫瘍かと思ったそうで、深刻な顔で私に相談してきました。(笑)
どうぞまたのぞきにいらしてくださいませー。

Posted by mik at April 27, 2006 11:03 PM

いやあ〜「きゅ」はかわいいね〜!!!

私は「足フェチ」に反応してしまった。<mikさんの
おりしも、私もまた子どものあしフェチに関する記事をアップしようとしていたところ。シャッターチャンスがあったらキレイなおみあしを撮りたいと思いながら、そのチャンスがなかなか無い。(ほどよい長さのズボンを履いているときに、私好みのポーズをとってくれない。そして、ポーズがとれていても私がカメラを向けると逃げる。)

あしだけクローズアップして写真撮っているところが私とシンクロしてて(おこがましい言い方!)、思わずコメントしてしまった(^^)

Posted by よよよ at April 28, 2006 10:12 AM

> よよよ氏
コメントありがとう〜。
そうか、人の子どもの足フェチってのもあるか。わかる気がする。大人の足ってなーんか汚いから、子どもの足って余計きれいでかわいいよね。(笑)
もしいい足の写真が撮れて、記事にできた暁には、トラックバックしていい?わははー。

Posted by mik at April 29, 2006 05:05 AM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




20081028melody.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」連載中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する


20081006_pouch.jpg
携帯サイト「@POUCH」にミルとキクが登場!対応機種はこちらでチェック。


mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*