November 2008
S
M
T
W
T
F
S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            




top
About This Site (19)
Book (61)
Cat (73)
Cat - Behavior (437)
Cat - Body (36)
Cat - Food (176)
Cat - Goods (106)
Cat - Grooming (90)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (14)
Cat - Look-alike (24)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (48)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (200)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (9)
Life & Work (77)
Movie (20)
Music (13)
Photograph (18)
Travel (22)













April 23, 2006

ミル18歳(人間年齢で)

[Category: Cat - Body]

uffun01.jpg

♪わっかい娘が、


uffun02.jpg

んっふーん。


(それなりに色気も出て来たような、そうでないような)

Posted by mik at 12:10 AM | Trackback (1)


Comments: ミル18歳(人間年齢で)

色気出てますよ〜
だって、その前に画面に向かって
「チュウウー」しましたから!
(変態?クスッ)
ミルちんごめんね〜
女からのチュウウーで...

Posted by ma-bou at April 23, 2006 12:57 AM

か、かかか、可愛い…可愛すぎる…
おいで…おじちゃんのとこおいで…(変態)
ハッ!どうも、夜更かし徹夜人間のセノです!
ミルちゃん可愛いですねえ〜悶絶ですねえ〜。
うちの暴れん坊将軍は、今日も深夜の暴走中です…。
何故にこんなにも違うのかあ〜;

Posted by セノ at April 23, 2006 01:50 AM

本当 かわいく成長なさって おばさんは嬉しいわ〜(号泣)
色気もばっちり!おじさんだけじゃなく おばさんのハートまで鷲掴み!

Posted by まりこ at April 23, 2006 08:56 AM

色気はどうかな?でもかわいさは増してます。

Posted by chantune at April 23, 2006 09:07 AM

まだイロケより食い気でっか?
いやいやセクスィな感じは、程よくありますです(~o~)

Posted by 2にゃんのせばすちゃん at April 23, 2006 12:00 PM

> ma-bouさん
私は毎日のように、猫に向かって「チュウウー」とやってます(唇じゃなくて、鼻または鼻と唇の間ぐらいで)。
すみません〜、女同士の間接キッスで…。

> セノさん
わはは、変質者だー!(笑)
ちなみにミルとキクも、深夜に暴走しますよ。その派手な足音で、階下から苦情がくるんじゃないかと戦々恐々としている飼い主です。
セノさん夜更かし型でしたか。私も同じくです。深夜にネット、まるでテレホーダイ全盛期のようなライフスタイルです。

> まりこさん
ありがとうございますー。(嬉)
でもできれば、おじさんおばさんだけでなく、若いお兄さんのハートもわしづかみにしたいものです。(笑)

> chantuneさん
子猫は子猫でかわいいですけれど、大人の猫はそれとは違うかわいさがありますねー。
次回は、ミルのダイナマイト・セクシー全身ショットをお送りする予定です。(笑)

> 2にゃんのせばすちゃんさん
ミル、あいかわらず食欲はすごいです。
ふつう、この年ごろの女の子だったら、ダイエットとか気にするんでしょうけど。
たしかにイロケよりは食い気っす。

Posted by mik at April 23, 2006 08:05 PM

可愛い肌色鼻 うちの子には無いような色
毎日可愛くて元気か確かめるのに私の鼻と
くっけてますよ 具合の悪い時はかわいてます
ミルちゃん ちょっと鼻の右下に黒いほくろが有るんですね

Posted by 猫組 at April 23, 2006 09:27 PM

> 猫組さん
私、猫の鼻が犬と同様濡れているって、自分で飼ってみるまで知りませんでした。
抱っこしたとき鼻にふれると、そこだけ冷たくて気持ちいい。(笑)
寝起きも乾いてませんか?猫の鼻。

Posted by mik at April 23, 2006 10:02 PM

可愛いっっっ!
ミル姉さん(なつかしすぎ)オレンジの鼻がイイ!(^^)b

Posted by kaduriye at April 23, 2006 10:40 PM

> kaduriyeさん
猫の鼻には、大きくわけてピンク系と黒系がありますね。ミルは前者。
何色であれ、猫の鼻孔、たまりませーん。←フェティッシュ

Posted by mik at April 23, 2006 11:54 PM

ばふ〜〜〜ん!!やられた〜!
きゃわゆいのぅ。
私もヨジさんに突然の衝動を押さえきれずにちゅうします。早めに察知されるとダッシュで逃げられるので、さりげなく、そして素早く抱きしめます。そのまま背面飛びにてベッドの上で濃厚なちゅう。・・・をすると全力で蹴りを入れて拒絶されるのです。喉とか胃とかピンポイント攻撃されます。
激しい愛憎(憎?)劇が狭い部屋の中で繰り広げられるのでした。

Posted by yoji at April 24, 2006 02:07 PM

ミルちゃん〜か、可愛いいぃぃぃ〜(>_ 「うっふん」に、ノックアウトですぅ〜(^^♪

ミルちゃんに、チュウ♪されてみたいですよぉ〜♪
完全に、癒されましたぁ〜(^^♪

ありがと♡ミルちゃん♪

Posted by bellmama at April 24, 2006 03:07 PM

鼻のホクロもモンローばりにセクシーじゃあないですか!
まだ若いくせに妙に色気のある娘っていますよね(^m^)
うちの子(♀)はミルさんよりもうちょっと大人なので
生意気に流し目なんかしたりしますが、ミルさんも
そのうちするようになるのでは・・・?

Posted by つきこ。 at April 24, 2006 04:01 PM

> yojiさん
たしかに、濃ゆく激しい愛憎劇の様子がよく伝わってきました。(笑)
ヨジさん、まるで思春期の男の子のようですなあ。母の愛をこばむ感じが。その愛、いつかきっとわかってもらえることでしょう。もらえるといいですね。(笑)

> bellmamaさん
ベルちゃんにチュウ♪すると、やはりガブ!ジョリ!とやられるのでしょうか。(ファーストキスを死守?)

> つきこ。さん
流し目、いいですねえ〜。艶っぽいですねえ〜。←?
ミルにも、次は色香の漂う大人のオンナへの脱皮を目指してほしいと思います。

Posted by mik at April 24, 2006 11:09 PM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




20081028melody.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」連載中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する


mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*