January 2008
S
M
T
W
T
F
S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    




top
About This Site (17)
Book (57)
Cat (61)
Cat - Behavior (302)
Cat - Body (25)
Cat - Food (143)
Cat - Goods (97)
Cat - Grooming (60)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (16)
Cat - Kedama (12)
Cat - Look-alike (22)
Cat - Nekokusa (15)
Cat - Other Cats (45)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (159)
Cat - Wallpaper (2)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (27)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (52)
Illustration (8)
Knitting (8)
Life & Work (66)
Movie (19)
Music (13)
Photograph (16)
Travel (22)













May 31, 2005

どこか楳図かずお風

[Category: Cat - Behavior]

umizukazuolike.jpg うわわわわ〜っ!!!
 とか言って、見てはいけないものを見てしまい腰を抜かし後ずさる、という場面。(笑)

Posted by mik at 01:50 PM | Trackback (0)


Comments: どこか楳図かずお風

mikさん、はじめまして(*´∇`*)ニャマゾンからやってきました。もう、可愛い〜〜!の一言です。ウメズカズオもビックリです。みるちゃんときくちゃんって昔、小学校の教育番組の登場人物(人形)でいたんですけど・・。思い出してしまいました〜。

Posted by きみ at May 31, 2005 08:51 PM

>きみさん
 はじめまして、コメントをありがとうございました。
 お察しのとおり、ミル・キクの名前は教育テレビの番組から拝借させていただいたものです。(そうおっしゃるきみさんは、私と同世代では?^^)
 ブログ、覗かせていただきました。りゅみさん、真っ白できれいな猫さんですねー。さわりたい…。

Posted by mik at June 1, 2005 12:49 AM

はじめまして!
猫ブログ集ニャマゾンに参加いただきましてありがとうございます♪
ご挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさい=3

ミルちゃんキクちゃん可愛い〜!!!
新聞読んでるキクちゃんも可愛いすぎます(^、^*)
お写真もみんな素敵。
純真無垢な感じがたまらないですねヽ(´ー`)ノ♪

もし3匹目を拾ったら、やっぱり「ナンダロウ君」と命名されるのかななんて思ったり(*^^*)
そんな私もきっと同世代かな?!

これからも猫ともどもどうぞ宜しくお願いします(=`ェ´=)ノ♪

Posted by shun at June 1, 2005 02:42 AM

はじめまして!
ニャマゾンから飛んできました☆
それにしても可愛いニャンコですね!
お揃いの手袋&靴下模様っていうのも胸にキューンって
きちゃいましたー☆
性格も甘えん坊でとっても(・∀・)イイ!!ですね。
仔猫育て大変でしょうけど頑張ってくださいね!

Posted by もちこ at June 1, 2005 05:26 AM

> Shunさん
 はじめまして、このほどニャマゾンに登録させていただきました。こちらこそどうぞよろしくです。m(_ _)m
 「ミルちゃん・キクちゃん・ナンダロウくん」をご存知の方が意外と多くて、猫だけでなく世代的なつながりをも感じております。(^ ^)
 み♪み♪みーつけた♪ いーものいーものみーつけた♪ ←今でも歌える主題歌。

> もちこさん
 はじめまして。コメントありがとうございました。
 プラムさんとシロップさんのブログ、覗かせていただきましたー。サイトからあふれんばかりの愛、また愛ですね! (^ ^) スコッティッシュかわいいー。抱き枕にしたいです。もちろんラグドールも。

Posted by mik at June 1, 2005 10:10 AM

nyamazonからやってきました。
♪〜ヽ(゚∀゚)ノ可愛い子猫ちゃん
たまりません。
また参ります。

Posted by ハニママ at June 1, 2005 06:28 PM

> ハニママさん
 はじめましてこんにちは。わー、コメントくださる方、猫の飼い主さんばかりで楽しー。ハニママさんはスコッティッシュくんのママさんなのですね。モコモコだぁ。抱きしめたいいいー。ぎゅー。
 ぜひまた当ブログへお立ち寄りくださいませ。頑張って更新しまーす。

Posted by mik at June 1, 2005 10:28 PM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?








ミルとキクに一票!




20071029.jpg
「猫フォトエッセイ・ミルとキク」掲載中!アマゾンでのご注文はこちらから。




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 32歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。













*このサイトはリンクフリーです*