October 2012
S
M
T
W
T
F
S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      




top
About This Site (20)
Book (61)
Cat (77)
Cat - Behavior (450)
Cat - Body (37)
Cat - Food (179)
Cat - Goods (108)
Cat - Grooming (91)
Cat - Guests (5)
Cat - Health & Hospital (17)
Cat - Kedama (15)
Cat - Look-alike (24)
Cat - Nekokusa (16)
Cat - Other Cats (49)
Cat - Owner's Voice (25)
Cat - Sleep (205)
Cat - Time Capsule (56)
Cat - Wallpaper (3)
Cat - Website (12)
Cat - Wrestling (31)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (55)
Illustration (8)
Knitting (9)
Life & Work (84)
Movie (20)
Music (13)
Photograph (19)
Travel (22)













December 31, 2008

ブログ移転のお知らせ

[Category: About This Site]
1231_01.jpg

2008年もたくさんの方にFinderViewsへ足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
さて、2009年を機に、ブログを引っ越すことにしました。


新しいURLは http://mirukiku.net です。


FinderViews改め「ミルキク.net」を、新年からどうぞよろしく!
みなさま、よいお正月をお迎えくださいませー。


※上のイラスト、「引っ越し」のイメージで描いたつもりなのに、
 どちらかと言うと「夜逃げ」っぽい…。(ふろしき唐草模様だし)

Posted by mik at 11:29 AM | Trackback (0)


Comments: ブログ移転のお知らせ

こんにちは。
いつもロムばかりしておりますが、今年ブログを発見して以来
楽しみに拝見しておりました。
新年の新拠点からの更新も楽しみにしております!
ミルちゃんもキクちゃんもmikさんも良い年をお迎えください!

Posted by kobana at December 31, 2008 12:11 PM

今年も楽しいブログをありがとうございました。
「ミルキク.net」楽しみにしております。
mikさん、ミルちゃん、キクくん良いお年を。

Posted by ももた at December 31, 2008 12:20 PM

こんにちは。
いつも楽しくミルキクのキスシーンなど拝見しいました♪ロム逃げ。久々のカキコミです。

新しくなっても遊びに来させていただきます。
そうそう、私もつい最近ブログを引っ越しました。
ついでみたいにお知らせですが・・・(^^;

来年も楽しいブログ、待ってます。では。

Posted by kaduriye at December 31, 2008 12:51 PM

お引越しお疲れ様です。

そう言われるとミルちゃんが夜逃げのお手伝いを
しているように見えます。(笑)

mikさん、ミルちゃん、キクちゃん、
今年も1年間ありがとうございました。

来年も「ミルキクnet」楽しみにしていますね。

良いお年をお迎えください。

Posted by なお at December 31, 2008 01:12 PM

ぶふっ、キクちゃんは荷物それだけ??爆

お引越しお疲れ様でした〜!
これからもどうぞよろしくです〜(●^o^●)

Posted by 桃 at December 31, 2008 01:30 PM

いやぁ、風呂敷といったら唐草模様でしょっ!

毎日尊敬しながら見てますよ。
仕事して、写真撮って、加工してUPなんて・・・

とてもじゃないけどできまへんもん!

これからも楽しみにしてますね♪

Posted by 政宗 at December 31, 2008 03:36 PM

FinderViewsには色々な思い出があるので
ちょっぴり寂しい気がします・・が
猫達のように前進あるのみ!ですね(大げさ)
お引越し先でも毎日楽しみにしています。
mikさんミルキクちゃん、良いお年を
お迎えください!

Posted by torakuro at December 31, 2008 04:31 PM

こんにちは
いつもミルキクの仲の良い様子を見てはニヤニヤさせてもらっています
どうやらお引越しをしてもこのシンプルなデザインに変更は無いようで嬉しいです
ミルちゃんは荷物持ちをして手伝っているのに、キクくんは玩具しか持っていないんですね(笑)

来年もPCの前でニヤニヤさせていただきますね
それでは良いお年を〜

Posted by 青 at December 31, 2008 05:05 PM

新装開店、心待ちにしています。
来年もかわいいミル&キクちゃんと、
わかいいmikさんでありますように!

Posted by うさこ at December 31, 2008 05:23 PM

新しくなってもお邪魔させていただきます。mikさんとミルキクちゃんも良いお年をお迎えくださいませ。

Posted by KEI at December 31, 2008 07:13 PM

今年も一年間楽しませていただき、ありがとうございました。
お疲れ様でした。(大晦日までお仕事も)
ミルキクnetも楽しみにしています。

当方は9連休なんですが、
もともと地元民で帰省はなし、
喪中なので年賀状もお年始もなし、
新居なので大掃除もなし、
でとってものどかな年末を送っています。
(連日お天気もいいですしね)
実家の五猫も全員元気です。

来年が、mikさん、ミルキクちゃんにとっていい年でありますように。

Posted by 四猫父 at December 31, 2008 07:47 PM

うふふ、ほんとだ。
今年も素敵な写真&可愛いイラストありがとうでした。
よいお年をお迎えくださいね。

Posted by しましま at December 31, 2008 07:52 PM

今年は、ほんとミルキクちゃんたちに癒されました〜
mikさんの愛がたっぷりつまったブログ
更新をたのしみ、仕事中こっそりのぞきにきたりもしましたよ。

来年も、日々の活力源にさせていただきます。
よいお年をお迎えください。

Posted by ゆうひ at December 31, 2008 09:03 PM

いつもポチ逃げばかりですみません。
昨年も楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございました。
今年も楽しみにしています。
無理ないペースで更新してくださいね!
また今年もよろしくお願いします♪
(って年内に届かないとマヌケなコメですみません)

Posted by まなまな at January 1, 2009 12:08 AM

あけましておめでとうございます。
昨年はラブラブな写真で
おおいに楽しませていただき、
ありがとうございました。
うちの17歳のミキもなんとか年越しできました。
この1年がmikさん、ミルちゃん、キクちゃんにとって
素敵な1年でありますように。

Posted by sion at January 1, 2009 01:12 AM

ミルちゃんの荷物の中には何が入っているのかな?
キクちゃん自分の玩具は大事だよね^^
お引越し先でも楽しみにしています。

Posted by こうちゃん達の保護者 at January 1, 2009 03:02 PM

本当だw キクちゃん手軽ですねぇw

移転してからもまた楽しみにしてますね♪
今後ともヨロシクお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

Posted by ぐり at January 6, 2009 03:29 PM

お引っ越ししても付いていきますばい!!
本年もどうぞよろしく〜

Posted by けある at January 7, 2009 10:15 AM

また楽しみに

Posted by kei at July 3, 2012 11:15 AM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?










ミルとキクに一票




mirukikudiary.jpg
単行本「ミルキク日記」発売中!
Amazonで注文する
楽天ブックスで注文する



080804fvcomu.jpg



0414_05.jpg
FinderViewsも載ってます。詳しくはこちら




キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 33歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。












手づくり猫ごはんの考え方


手づくり猫ごはんの栄養学


手づくり猫ごはん・実践編


ミルとキクの大好物


Ω3系オイルが充実


手づくり猫ごはんの小分け冷凍に


アジアンリゾート風です


とにかく頑丈


100均のメッシュネットをつぎたして、網戸保護&脱走防止に


EOS Kissと、このレンズ






*このサイトはリンクフリーです*