May 2006
S
M
T
W
T
F
S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      




top
About This Site (13)
Book (52)
Cat (201)
Cat - Food (41)
Cat - Goods (49)
Cat - Grooming (15)
Cat - Health & Hospital (10)
Cat - Kedama (9)
Cat - Look-alike (13)
Cat - Nekokusa (9)
Cat - Other Cats (28)
Cat - Sleep (72)
Cat - Website (4)
Cat - Wrestling (11)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (44)
Illustration (5)
Knitting (8)
Life & Work (60)
Movie (17)
Music (11)
Photograph (14)
Travel (22)













May 25, 2006

子猫4匹・里親募集!

[Category: Cat - Other Cats]

blackkitten.jpg

brownkitten.jpg

whitekitten.jpg

whiteblackkitten.jpg

 いつもこのブログに楽しいコメントを書いてくれるくるさんが、先週拾った5匹の子猫。うち、4匹の里親を募集中です。

 黒と茶トラが男の子、白と白黒が女の子。みんな元気でよく食べる、とのこと。本州ならどこでもお届けするそうです。
 里親希望、その他お問い合わせは、くるさんご本人(kuruki_shoukera_kaori_214@ybb.ne.jp)へ直接メールでお願いします。

 ひゃー、かわいー仔たちじゃないですかー。兄妹なのに、4匹ともぜんぜん違うユニフォームなのが、アイドルグループとかのユニットみたいです。私だったら、4匹セットでもらいたい。

Posted by mik at 01:43 PM | Trackback (0)


Comments: 子猫4匹・里親募集!

私も猫が飼えるなら4人とも(少なくとも2人は絶対)家族にした〜い!!
(社宅だからだめなんです。次は絶対猫OK住宅だ〜!!)

Posted by まりこ at May 25, 2006 02:33 PM

mikさん、こんなに大きくスペースとってくだすってありがとうございます。
有り難くて涙が出ます。
ほんとうにありがとうございます。

Posted by くる at May 25, 2006 06:27 PM

いい里親さんが 見つかります様に
お宮さんに明日お参り行ってきます

Posted by 猫組 at May 25, 2006 09:21 PM

わたくしも欲しい。でも今は無理。せっかく兄弟なら、一緒にもらわれるといいですね。人間もその方が飼育は楽だと思うんですよね。
二人で世界を完結させてくれたりするし。

で、私のブログでも本日こちらへリンクをはって紹介させて頂きました。すこしでも人の目に触れたら、可能性は高くなりますよねー!
早く幸せになって欲しい。

Posted by ひろみ at May 26, 2006 11:40 AM

可愛い子たちですね。
本当に兄妹なのに、まったく色や模様が違うので驚きました。
早く良い御縁があるといいですね。
うちも今は無理かもしれませんが、検討してみようかな。

Posted by 真芽 at May 26, 2006 04:42 PM

私のブログでも紹介させて頂きました。
思わず私がメールしそうになりました^_^;
白い子をお嫁に貰ったら、ちょこもなかにミルクで美味しそうだ。
早くお嫁さんを貰ってあげたいものです。

Posted by みーこ at May 26, 2006 10:16 PM

口のまわりをミルクだらけにして一生懸命飲んでますねー。
私も飼いたい…ですが、今は無理なので、
素敵な里親さんが見つかる事を祈っております。
先日行った獣医さんのところにも里親募集の捨て子猫ちゃんがいました。
みんな幸せになって欲しいですね。

Posted by まさにゃん at May 27, 2006 02:44 AM

> みなさま
応援ありがとー!
おかげさまで、4匹のうち2匹は、里親さんの申し出があったそうです。もう決定かな?
この調子であと2匹もなんとか。引き続き応援よろしくです。
私も、2番めの子はモナカくん似だと思った > みーこさん

> くるさん
この調子で、残り2匹の里親さんも早く見つかりますように。
それまでどうか子育てがんばってー。(愛情が移りすぎない程度に)

Posted by mik at May 27, 2006 04:22 AM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?








■ 主な登場人物 ■

キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 31歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。