July 2006
S
M
T
W
T
F
S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          




top
About This Site (15)
Book (53)
Cat (60)
Cat - Behavior (136)
Cat - Body (15)
Cat - Food (51)
Cat - Goods (55)
Cat - Grooming (17)
Cat - Guests (4)
Cat - Health & Hospital (13)
Cat - Kedama (10)
Cat - Look-alike (13)
Cat - Nekokusa (10)
Cat - Other Cats (34)
Cat - Sleep (82)
Cat - Website (7)
Cat - Wrestling (15)
Column (8)
Donguri (10)
Food & Cooking (47)
Illustration (5)
Knitting (8)
Life & Work (62)
Movie (17)
Music (13)
Photograph (15)
Travel (22)













July 27, 2006

里親募集!ミルキク似の猫兄妹

[Category: Cat - Other Cats]

arus_kitten01.jpg

arus_kitten02.jpg

arus_kitten03.jpg

ベアトリーチェと日々のこと」のaruさんが、生後1か月の子猫4匹の里親さんを募集中!

里親のご希望、その他お問い合わせは、メールの題名を「子猫の件」として、aruさん(homutoro1116@yahoo.co.jp:@を半角に変える)まで直接お願いいたします。
なお、aruさん宅は東京都板橋区。都内近郊の方だとありがたいそうです。

保護の経緯など、詳細はaruさんのブログで。とにかくかわいい子猫たちの写真がたくさんあります。ミルとキクにそっくりな、三毛トラ&茶トラの兄妹もいるのです!(白ソックスまで一緒で、しかもなかよしなんだそう^^)

Posted by mik at 07:49 PM | Trackback (1)


Comments: 里親募集!ミルキク似の猫兄妹

うわわわわ〜!!!!
ほんとにmikさんの所に北ばかりの
ミルちゃん&キクちゃんみたいな子がいますね。
ソックスが〜、可愛いよぅ〜。あうあう。
顔なんてちっちゃくてピンポン玉のよう
って描写、思い出しました。
みんな美ニャンに育ちそう。ほんと可愛すぎます!
ペット可のマンションに今すぐ引っ越せるのなら
みんなもらいたいくらい…。
お役に立てず申し訳ないです。
先日、大家さんに猫を飼って良いか聞いたら
0.5秒くらいで却下され凹みました。
この子達に早く良い里親さんがみつかるように
お祈りしています〜!!!

Posted by a i at July 27, 2006 09:17 PM

ほんとにかわいいですね〜。
mikさんのように、責任感のあるやさしい里親さんに
巡り合えることを祈ってます。
 ところで、mikさんのイラスト変わりましたね〜。
何か照れてる!?
相変わらず、ミルちゃんは睨みが利いてますが・・・。

Posted by アコ at July 28, 2006 11:31 AM

> a i さん
かわいいでしょう〜。あえいじゃうでしょう〜。←?
私だってもらいたい。
抗しがたい子猫の魅力。地上の天使ですよ、あの生き物は。
私も、いい里親さんとの出会いがあるようお祈りしてます。

> アコさん
むふふ、かわいいでしょー。実に目の保養になります。
>> mikさんのイラスト変わりましたね〜。
はい、そうなんです。
今日(28日)は日記の更新をお休みしますが、代わりに似顔絵を更新してみました。(笑)

Posted by mik at July 28, 2006 01:12 PM

こんにちわ!

mikさん、ありがとうございます!!

いまのところ1件のお問い合わせを頂いております。
こんなにすぐに問い合わせがあるとは!
ブログの力恐るべしです(@@;

まだ、正式にどの子か決まったわけではないので
今後もがんばってかわいい写真を撮りますね!

ミルちゃんキクちゃん似のこの子達は
性格がすごくおっとりしているのです。
びっくりすると固まっちゃうタイプ(^^)
だから病院でもおとなしい良い子でしたよ。

小さい子猫たちの遊ぶ姿は見ていて飽きませんね。
心癒されます

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Posted by aru at July 28, 2006 02:33 PM

> aruさん
さっそく1件。残る3匹も、どうにかどうにか決まりますように。(祈)
個人的には、ミルキク似のふたりが一緒にもらわれていきますように。(笑)
いきなり転がり込んできた子猫が6匹、そしてびさまのお世話と、ご苦労お察しいたします。
でも…でも…やっぱりうらやましい〜!!!くぅーーー!!!

Posted by mik at July 29, 2006 12:16 AM


コメントをどうぞ









この情報を登録しますか?








■ 主な登場人物 ■

キク / 茶トラ♂
2005年4月生まれ。甘えん坊主。運動神経やや鈍し。野菜好き。

ミル / 三毛トラ♀
2005年4月生まれ。面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。

mik / 31歳女
ミル&キクの飼い主。千葉県在住、一人暮らしの会社員。